花と桜のまったりな日々



PageTop

桜のお口!!

今日は、晴れ 
暑かったですね。
27度ぐらいかなぁ~ 

花ちゃんも桜も、最近はお布団から出て
へそ天で寝てるよ。
それも枕の上で・・・・・
恥ずかしくて、見せれません。

桜は、またまた、お口の具合が悪くて、
お薬をもらってきました。

IMG_5239_convert_20110422222323.jpg

お口が痛いせいか、ご飯も少し残したり
ミルクをあげても飲まないんだぁ~  
早くお薬が効いてくれます様に・・・・

桜、がんばれ!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわ~

花ちゃん桜ちゃん暑くなってきたんだね~
めいちゃんはすでにアイスノン使ってるよ~
ちっちゃいのだけどね~気持ち良さそうだよ~

桜ちゃんまたお口が腫れちゃった?
お薬が早く効いてミルク飲めるといいね~
お大事にね(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/05/19 (Thu) 23:35 [編集]


No title

桜ちゃん、また痛いのね~・・
食べられないって辛いね。
早くお薬が効いてきますように。。。

くーちゃん | URL | 2011/05/19 (Thu) 23:55 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん大丈夫かな?
お薬が効いて早く良くなるといいね。
お大事に!

チーちゃん | URL | 2011/05/20 (Fri) 05:24 [編集]


No title

桜ちゃん
ご飯は食べてほすぃなぁ。
なんとかならんかなー。
お水はあんまり飲まない子でしたっけ。
暑いからなー。
水分はとってねー。

りくママ | URL | 2011/05/20 (Fri) 20:54 [編集]


No title

今晩は(^^)
こちらも暑くて今も窓開けてます(^^;
花ちゃん&桜ちゃんも暑いからヘソ天で気持ちよく寝てるのですね♪
桜ちゃんお口お薬が効いて早く治りますように。
お大事に

yuki | URL | 2011/05/21 (Sat) 20:40 [編集]


No title

お薬効いてニコニコのお顔になったかなぁ

~~

blog2周年おめでと(^O^)/

お母様の命日だったのね
天国とお母様とつながっているものね
ず~っと見守ってくれてるものねv-238


YUYU | URL | 2011/05/22 (Sun) 10:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
