花と桜のまったりな日々



PageTop

母の命日

今日は、晴れ 
暑かったなあ~ 
最近、仕事がハードで・・・・・
しかも暑さもあって
バテバテです。

さて、

ブログ初めて、2周年!!
お祝いのコメントありがとうございます。
みなさんのおかげです。

最近は、毎日更新をしてなかったんですが、
ここまで、続けられたのもみなさんのおかげです。
これからも、ながーく、ながーく。
続けていけるようにがんばりまーす。

本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

今日は、私の母の9回目の命日でした。
あっという間ですね。
9年なんて。
今日は、お墓参りにいけなかったので、
休みに行ってこようかと思ってます。
今頃は、天国からしっかりしなさい!!
っていってるかも・・・・・
最近、色々な事で悩んで落ち込んだりしてるから、
「しっかりしろー」
って言ってるだろうな~
がんばんなきゃなぁ~!!

IMG_5267_convert_20110429224428.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様…
花ちゃんと桜ちゃんに癒してもらって
のんびりしてくださいね。
お母様も天国から見守ってくれてますね^^

チーちゃん | URL | 2011/05/17 (Tue) 10:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
