花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

大笑い!!

今日は、雨 
昨日からよく降りましたね。
それに、ムシムシして暑かった。
仕事してても暑くて、
蒸し暑さと仕事で、疲れも倍です。

花も、桜も、いつものように
よく寝てます。
しかも、

IMG_5292_convert_20110511224433.jpg

花も桜も、目を開けてダブルで
ねてる~!!

びっくり!!

おとーちゃんが慌てて、パチリ

その後、大笑いしてたけど・・・・

こんな、花や桜を見て、疲れをとってま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃんも桜ちゃんも
目を開けたまま寝てるんだ(笑)
ワンコの仕草を見ながら大笑い…
疲れも吹っ飛んじゃうね^^

チーちゃん | URL | 2011/05/13 (Fri) 09:52 [編集]


No title

ウチも薄目で寝てることはあるけど
ここまで開いてるとびっくり!!
ほんとに寝てるのー?!
おもしろいよねぇ。
とーちゃんさんぐっじょぶd( ̄▽ ̄)

りくママ | URL | 2011/05/13 (Fri) 12:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
