花と桜のまったりな日々



PageTop

まーったり!!

今日は、晴れ

暑かったよー!!
昨日も暑かったけど・・・・

誰かいるぞー!!

IMG_5271_convert_20110429224512.jpg

桜だー!!

何してるの?

お外見てただけ。

IMG_5272_convert_20110429224535.jpg

風が通るから涼しいね。
でも、そこの窓は、開けてないよ。
反対側は、開いてるのにー

まったりしちゃって!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃん、いい場所を見つけたのね。
外も見えるしひんやりして気持ちいいのかな^^

チーちゃん | URL | 2011/05/09 (Mon) 10:10 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわ~

ほんま暑くなってきましたね~
熱中症注意ですね(*^^)v

桜ちゃん?シッポだけではわからんわ~
その窓辺、いいね~!
風は入るし、お外は見えるし~
めいちゃんだったらずっとそこに居そうだわ~^m^

めいパパ | URL | 2011/05/09 (Mon) 22:14 [編集]


No title

桜ちゃん、いいとこ占領してるね~。
外を見てると楽しいしね。
警備中かなー?
板の上はひんやり気持ちいいしね。
ほ~んと急に暑くなって・・・
こっち、湿度がものすごいよーーー。

くーちゃん | URL | 2011/05/09 (Mon) 22:47 [編集]


No title

ウチもねぇ出窓があるんだけど
お荷物置いちゃって
乗るスペースまったくナッシン。
気持ち良さそうだねぇ~桜ちゃん♪
窓辺の美少女。。。
お外からイケワン見てるかな~ラララ

りくママ | URL | 2011/05/09 (Mon) 23:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
