花と桜のまったりな日々



PageTop

ラブラブでちゅ!

今日は、まずまずのお天気で、お布団干してお洗濯して

朝から忙しかった。292 

     

見てください。ダンナと桜の  

ラ ブ ラ ブ シーン

   

見られちゃった。 はずかしーなぁ。笑顔

     

でも、とーちゃん大好き なんだ

いつもの事なんだ。

花かーちゃんもやってるんだ。でも、

今は、わたちが独り占めなんだ。 うふ。LOVE



いつも訪問していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん。、おはよう♪
花ちゃんも桜ちゃんも
パパさんが大好きなのね☆
パパさんも嬉しいでしょうね(*^。^*)
うちも休日は
旦那さんのそばを離れないんですよ♪

チーちゃん | URL | 2009/07/12 (Sun) 10:17 [編集]


No title

こんにちは~(*^^*)
桜ちゃん、パパさんが大好きなんですねぇ♪
それにとっても嬉しそうなお顔♪
きっとうちのダンナが見たら
めっちゃ羨ましがると思います。。
最近、一緒にいる時間が長い私の方に
わん'sがベッタリなので・・・(^^;

とっと | URL | 2009/07/12 (Sun) 16:04 [編集]


No title

華ロマンさん、こんばんはッ!
ワタシのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったデスv-353
ホントはもっと早く訪問したかったんですが、
ちょっとバタバタしていて訪問が遅くなってしまいましたゴメンなさいv-292
ダンナ様、大人気ですねぇぇぇぇ!
初めての訪問で桜ちゃんのキスシーンが見れてワタシはラッキーですよねッv-290
今度は花ちゃんのキスシーンが見られるかしらッv-344
うふふっ楽しみv-398
また遊びに来ます!

ハチぞう | URL | 2009/07/13 (Mon) 00:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
