花と桜のまったりな日々



PageTop

お疲れさま。

今日は、曇&晴れ 

GWも終わって、今日から仕事です。
GWは、お出かけもせず、お家でのんびり・・・
クーちゃんとカフェちゃんがお泊りできてくれたし、
おうちで、ワイワイ ガヤガヤしてました。
BBQしたり、近所のお散歩だったりで、
のんびり~

でも、花ちゃんと桜は、疲れちゃったみたいで、

IMG_5284_convert_20110506122056.jpg

クーちゃんとカフェちゃんが、
昨日帰っていったら、
ぐっすり、ご飯を食べに起きて、
また、朝までぐっすり。

IMG_5285_convert_20110506122126.jpg

今日も、ずーっと寝てる。
起きるのは、おつとめのお散歩と
おやつとご飯の時。
クーちゃんとカフェちゃんに
いっぱい、クンクンされて追いかけられて、
つかれちゃったかな~!!

IMG_5286_convert_20110506122150.jpg

きっと、クーちゃんもカフェちゃんも
疲れて、今日は、お家で寝てたかも・・・・・

みんなお疲れさま。

IMG_5287_convert_20110506122247.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんばんは♪
クーちゃんとカフェちゃんが帰っちゃって
花ちゃんも桜ちゃんも寂しくなっちゃったね。
ゆっくり眠って疲れはとれたかな?

チーちゃん | URL | 2011/05/06 (Fri) 21:57 [編集]


No title

お互いお疲れですね^^;
こればっかりは本能ですから~。
華ロマンさん家もBBQだったか♪
いいないいな!
連休なーんもしてまっせーん(泣

りくママ | URL | 2011/05/06 (Fri) 23:25 [編集]


No title

こんばんは~♪
わぁ~
楽しいゴールデンウィークだったのねっ!
いっぱい寝て疲れは取れたかな♪
先日はお祝いの言葉をありがとねっ!

みっきぃママ | URL | 2011/05/07 (Sat) 20:32 [編集]


No title

よほど疲れていたんだね~。
食べることとトイレ以外は
ずっと寝ていたんだね。
ヒート後だったからなおさらかな~。
いっぴ遊べてよかったね!

くーちゃん | URL | 2011/05/07 (Sat) 23:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
