花と桜のまったりな日々



PageTop

お客さま!!

今日は、晴れ 
ゴールデンウィークも残りわずか・・・
のんびりしちゃってます。
でも、お客様が・・・・・

IMG_5275_convert_20110504213253.jpg

クーちゃんと

IMG_5280_convert_20110504213526.jpg

カフェちゃんです。

トリミングしたてで、夏バージョン。
短くなってました。
バリカンでやってもらったんだって

IMG_5276_convert_20110504213332.jpg

IMG_5278_convert_20110504213421.jpg

スムースダックスのように短くなってた。
かわいくなって・・・・

でも、せっかく来てくれたのに、
花ちゃんも桜も、ヒートが、
終わったばかりで、まだ、においがするみたいで
追いかけられてるよ。
(男の子だから・・・・)
でも、疲れちゃうといけないから、
少し一緒にいて、しばらく別々に
休憩してって感じで過してます。
疲れちゃうからね。

夜は、みんな爆睡でーす。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

カフェちゃん、クーちゃんはしばらく
お泊まりなのかな?
サマーカットにすると、全く違うコに
見えちゃうよね~。
私はする勇気ないけどね^^;
みんなで仲良く過ごしてね!

くーちゃん | URL | 2011/05/04 (Wed) 23:05 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
クーちゃんとカフェちゃんが遊びにきてくれて
賑やかになりましたね。
二人ともスッキリして可愛い~
アロハも短くしたことがあるけど
別犬のようでした^^;

チーちゃん | URL | 2011/05/05 (Thu) 10:36 [編集]


No title

お♪やっぱり来たね!お2わんさん♪
すっかりおっとこまえになって~(笑
めちゃくちゃかわいいぞ★キャハハ
ウチも早くやってやりたいわぁ~
本犬もきっと身軽になると思うのよ♪

りくママ | URL | 2011/05/05 (Thu) 19:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
