花と桜のまったりな日々



PageTop

元気を分けて~!!

今日は、晴れ 
ゴールデンウィークですね。
私は、明日までお仕事です。

最近疲れがとれず、たくさん寝ても寝ても、
足りないですね。
でも、うちのお嬢さんたちは違う!!

IMG_5264_convert_20110429222801.jpg

花ちゃんも、

IMG_5267_convert_20110429224428.jpg

桜も、
元気だよー!!
おかーちゃんに、
あなた達の元気を分けておくれ~

明日仕事をしたら、お休みだぁー!!
花ちゃんたちの元気を分けてもらって
がんばるぞ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはようごさいます。
春はとくに眠くないですか^^;
私も何時間でも眠れちゃいます(笑)
明日からお休みなんですね。
花ちゃんと桜ちゃんと
楽しい休日を過ごしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/04/30 (Sat) 07:54 [編集]


No title

明日からお休みなんだね~。
私はカレンダー通りだから、飛び石です。
疲れが取れないの?
私も万年睡眠不足で・・
明日は雨の予報だから、ゴロゴロ
しちゃうかな~。

くーちゃん | URL | 2011/05/01 (Sun) 01:04 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわ~

GW連休突入ですか~?(*^^)v
ゆ~~~~っくりして下さいね~
気分転換もいいかも~?
花ちゃん、桜ちゃんといっぱい遊んでいっぱい元気をもらって下さいね~!
ん~、がんばってー!(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/05/01 (Sun) 23:37 [編集]


No title

2wan元気元気でうれしいねぇ

MAMAもやっとゆっくりできて
元気になれたかなぁ

楽しいGWをね~

YUYU | URL | 2011/05/04 (Wed) 14:49 [編集]


No title

こんばんは~
休みに入ってからはゆっくりできてますか?
花ちゃんも桜ちゃんも元気が一番だね!
お祝いの言葉をありがとう!
うれしかったです♪

みっきぃママ | URL | 2011/05/04 (Wed) 21:10 [編集]


No title

ビバGW★
いかがお過ごしでしょうか~♪
楽しんでるぅ~?♪
花ちゃん&桜ちゃん
たっくさん甘えてねー♪

りくママ | URL | 2011/05/04 (Wed) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
