花と桜のまったりな日々



PageTop

いつまで続くのかなぁ?

今日は、晴れ 
今日は、朝、晴れてるなーと思ってお仕事に
出勤したんだけど、
仕事しだしたら、雨が・・・・・
カミナリもゴロゴロ鳴って変な天気だった。
お留守番の花ちゃんたちが
ブルブル震えてるかと思ったら、
花ちゃんも桜も、お互いの匂いチェックで
カミナリどころじゃーなかったみたい。
(お義母さんの話では。)

IMG_5250_convert_20110425184015.jpg

カミナリなんて怖くないさ~!!

IMG_5249_convert_20110425184103.jpg

全然、平気だったよ。
桜を、追いかけるのに夢中だったから・・・・・

IMG_5248_convert_20110425183916.jpg

花かーちゃんがずーっと
追いかけてくるんだ、

IMG_5247_convert_20110425183558.jpg

花ちゃんは、ずーっと、
ハアーハアーしっぱなしです。
ほっとくと、1時間だろうが疲れるまで追いかけてます。
その後は、大きなイビキをかいて、
爆睡するんだけどね。

やれやれ、いつまで続くのかなぁ?


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは♪
昨日は変な天気でしたよね。
急に暗くなって雨が降った後はまた晴天でした^^;
花ちゃんも桜ちゃんもヒート中だったっけ?
匂いに敏感になるのかな^^;

チーちゃん | URL | 2011/04/26 (Tue) 09:56 [編集]


 
