花と桜のまったりな日々



PageTop

大暴れ!!

今日は、雨。
1日雨でしたね。
よく降りました。

今週は、仕事も忙しくて疲れがたまって
ブログも、
さぼってしまって・・・・・
明日は、休みです。
のんびりしちゃおーっと・・・

花ちゃんと桜は、お互いに、においをかいで、

IMG_5244_convert_20110422214658.jpg

じゃれあって、大暴れ!!

IMG_5245_convert_20110422214831.jpg

花ちゃん、凄い顔!!

IMG_5243_convert_20110422214449.jpg

桜も、花ちゃんにちょっかい出してます。

ヒートも終わりかけてるみたいで
花ちゃんも桜も、お互いにクンクンしあってるんだ。

IMG_5242_convert_20110422214335_20110423165052.jpg

花ちゃんも、ハアーハアーしちゃって、
やめなさい。っていっても
お互いに気が済むまでやめないから・・・・

とーぶん、つづくかなぁ~?


ぽちっおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ぜひぜひのんびりしちゃって
おくんなまし。
チャンスは逃さないでね♪
お嬢様たちは楽しそうですね~。
疲れちゃうよねーw
いっしょにのんびりして~♪

りくママ | URL | 2011/04/23 (Sat) 21:53 [編集]


No title

こんばんは♪
お仕事お疲れ様。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
明日はのんびりしてくださいね。
花ちゃんも桜ちゃんも楽しそう~☆

チーちゃん | URL | 2011/04/23 (Sat) 23:09 [編集]


No title

こんにちは(^^)
ゆっくりまったりしてくださいね♪
親子で楽しそうですね(*^^*)

yuki | URL | 2011/04/24 (Sun) 11:38 [編集]


No title

ヒートの時は遊び方も違ってくるのかな~?
いつもより激しく遊んでるね。
こっちは今日が雨になりました。
私ものんびり過ごしてます。
たまにはゆっくりね~。
先日はレディにおめでとうをありがとうございました。

くーちゃん | URL | 2011/04/24 (Sun) 15:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
