花と桜のまったりな日々



PageTop

デレデレ・・・・・

今日は、晴れ、

花ちゃんが、

IMG_5212_convert_20110416183239.jpg

「キューちゃん」
っていうと、反応するように・・・・・
しっぽ、フリフリで、
おとーちゃんにくっ付いてます。

ヒート中は、おとーちゃんが、
モテモテになるんだー
おとーちゃんは、デレデレです。
今だけかなぁ?


いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ダンナさん、モテモテで嬉しいね~^^;
相思相愛って感じかな?

くーちゃん | URL | 2011/04/17 (Sun) 23:34 [編集]


No title

こんにちは。
花ちゃんも桜ちゃんも
パパさんのことが大好きですもんね。
二人で取り合いになっちゃうかな^^;

チーちゃん | URL | 2011/04/18 (Mon) 10:47 [編集]


No title

期間限定ってこたぁ
ないでしょう(笑
みんな大好きおとーちゃん♪だもんね。
おちごとがんばって♪
いっぱいおかね持って帰ってね(笑

りくママ | URL | 2011/04/18 (Mon) 12:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
