花と桜のまったりな日々



PageTop

ごはん、おいしいね。

今日は、晴れ
少し暑かった。

花も、桜も、ヒート中ということで、
ダラダラ・・・・・

でも、食欲は旺盛だ!!

IMG_5190_convert_20110409213351.jpg

がむしゃらに食べてるよ、

IMG_5189_convert_20110409213313.jpg

花ちゃんも、うれしい顔してる。

IMG_5192_convert_20110409214050.jpg

桜のお皿を、のぞきに来たけど、
からっぽだね。
残念!!

でも、
ごはん、おいしかったでしょ!!

ポチッとお願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。
ヒート中だと食欲もなくなる子も
いると聞きますが
花ちゃんと桜ちゃんは大丈夫で良かった。
食べれるってことは健康の証しですもんね。

チーちゃん | URL | 2011/04/14 (Thu) 10:25 [編集]


No title

ヒートの時はだるいんだろうね。
ウチもそうだったよ。
人間でも生理中はだるかったり眠かったり
するもんね。
身体が要求しているんだから、自然に
しときましょー。
食欲旺盛だから心配なし!

くーちゃん | URL | 2011/04/14 (Thu) 13:33 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわ~

花ちゃんも桜ちゃんもヒート中ですか~?
でも食欲あるから大丈夫だね~
ちょっとだるいだけかな?
今はゆっくり休んでようね~(*^。^*)

めいパパ | URL | 2011/04/14 (Thu) 22:19 [編集]


No title

うれしい光景ですね♪
よかった。

桜ちゃんお口も調子いーんだね!
モリモリ食べて
負けない身体になるんだも♪

りくママ | URL | 2011/04/15 (Fri) 22:24 [編集]


No title

初めまして、秋田のyoshiです。
我が家のダックスはスタンダードの9歳(男)
名前は、シュガーと申します。
宜しくお願いしますね。

yoshi隊長 | URL | 2011/04/16 (Sat) 20:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
