花と桜のまったりな日々



PageTop

だらだら・・・だよ。

今日は、晴れ 

さて、
今日は、花ちゃんも桜も
だらけっぱなしです。

IMG_5205_convert_20110412194943.jpg

なぜなら、花ちゃんも桜も

IMG_5202_convert_20110412195029.jpg

ダブルヒートだからです。

IMG_5203_convert_20110412194248.jpg

すごく、だるそうにしてるよ。
特に桜は、だるさとお腹が痛いのかな?
じーっとねてるよ。

人もワンコも同じだね。
少しの辛抱だよ。



ぽちっお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわ~

花ちゃん桜ちゃん、ヒートでしんどいね~(>_<)
からだがだるくって、寝てるしかないもんね~
ゆっくり寝てたらいいからね~(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/04/12 (Tue) 23:27 [編集]


No title

こんにちは。
ヒートの時は人間でも
眠いですもんね。
花ちゃん。桜ちゃん
のんびりしてね☆

チーちゃん | URL | 2011/04/13 (Wed) 10:02 [編集]


No title

ん~我慢するしかないもんね。
人間は腰を温めると楽だったりしません?
わんずも同じかな~。

だるいよね~^^;
いっぱい寝ちゃいましょう♪

りくママ | URL | 2011/04/13 (Wed) 12:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
