花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

匂い好き・・・?

毎日、蒸し暑いですね。いつになったら梅雨明けするのでしょう・・・

 DSC00232_convert_20090706211409.jpg

暑くてたまりません。

みなさん、大丈夫ですか?

わたしは、暑いので、ソファでゴロゴロ

ちなみに、花ちゃん、あご枕にしてるのは、

とーちゃんの脱ぎたてのズボンだよ。

匂わない?

花は、すきだね。家族が脱いだ服が、 どーしてかなぁ?

みんなの匂いがして、安心できるからかなー

みなさんのワンコはどーですか?

いつも訪問していただきありがとうございます

よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは ^^☆
今日はコメントをありがとうございました♪
我が家の雫&ティファも。。。
飼い主が脱いだ洋服が大好きですヨ☆
でも、どちらかというと
取り込んだばかりの洗濯物の上で眠るのが
好きなようです。
以来、目の届かない部屋でたたむように
しています(笑)

sizu | URL | 2009/07/10 (Fri) 23:32 [編集]


No title

おはようございます♪
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました♪
おっ♪華ロマンさん愛知の方なんですねぇ♪
一緒一緒♪なんか嬉しいです(o^-^o) ウフッ
花ちゃんと桜ちゃん、すごいふっさふさ♪
ステキですねぇ~♪
うちのチビたちはそれほどではないので・・・。。
脱いだ洋服、たしかに好きかも~。。
やっぱり安心するんでしょうねぇ。。
また、私もオジャマさせていただきますね♪
ヨロシクお願いしま~す!

とっと | URL | 2009/07/11 (Sat) 06:58 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃんはパパが大好きなのね☆
リロも脱ぎ捨てられた洋服の上に乗るのが
好きですよ^^
最近はイタズラしなくなったけど
取りこんだ洗濯物の中から
靴下を咥えて逃げるのが好きでした^^;

チーちゃん | URL | 2009/07/11 (Sat) 14:02 [編集]


No title

初めまして♪
先日はお祝いコメントありがとうございました!
花ちゃんかわいい~♪
脱ぎたてのズボンとは(笑)
みっきぃも好きだったりします♪
これからもよろしくです♪ポチ☆

みっきぃママ | URL | 2009/07/11 (Sat) 22:05 [編集]


No title

桜ちゃん、よくなってきたんだねー!!
よかったね!!本当に!!
これでまた笑顔がみられるね!
花ちゃん、パパのにおいが大好き??
安心するんだよ、きっと^^;

くーちゃん | URL | 2009/07/11 (Sat) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
