花と桜のまったりな日々



PageTop

月命日

今日は、晴れ 
夕方、雨がふってきたよ。

さて、今日は、
ラスティが、亡くなって1ヶ月経ちました。

IMG_0011_convert_20110315143315.jpg

あっという間でした。
日が経つに連れて、悲しみも薄れて、
毎日の暮らしに追われて・・・・・
ラスティの事を忘れてしまうような気が・・・


でも、毎日ラスティの写真を見える所に置いてるし、
忘れる事は、ない・・・
忘れるわけない!!

ラスティがいない事が、当たり前になっていくなぁ?
悲しいなぁー。
仕方ないんだけど。

IMG_5002_convert_20110226204113.jpg

ラスティ、
忘れないよ。
ずーっと、心の中にいるからね。

今日は、ラスティの事
いーっぱい いーっぱい
思い出して、話ししよう!!


IMG_convert_20110411201005.jpg


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

もう1か月なんだね。
早いね。
形はなくなってしまったけど、ずっと心の中や
思い出の中で生きているよね。
毎日は無理でも時々思い出すこと、
それが供養だと思います。

くーちゃん | URL | 2011/04/11 (Mon) 22:16 [編集]


No title

こんにちは。
もう一ヶ月になるのですね。
華ロマンさんの思い出の中で
ラスティちゃんは
ずっと生き続けてくれてますよね。

チーちゃん | URL | 2011/04/12 (Tue) 10:45 [編集]


No title

そうね1ヶ月経ったのねぇ

天国って
つながってる感じがするんだよね~

だから
ラスティちゃん、
呼ぶとちゃ~んと天国からふ~~って
透明になって来てると思う。

だからいっつも一緒だヨv-238

YUYU | URL | 2011/04/12 (Tue) 14:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
