花と桜のまったりな日々



PageTop

シャンプーDAYのつづきだよ。

今日は、雨のち晴れ 

シャンプーDaYの続きで、
桜編です。

IMG_5182_convert_20110407205609.jpg 

桜も、キレイキレイです。

IMG_5184_convert_20110407205651.jpg 

桜、気持ちいいかい?

おとなしくしてるように見えるでしょ?

でも、結構嫌がって、
逃げようとするけど、洗面台が高くて、
逃げれません。
残念。
シャンプーの後は、

IMG_5188_convert_20110407205826.jpg 

タオルの上でセルフでタオルドライ!!

洗濯機の上にバスタオルを引いてます。
(落ちないように見てますよ。)
この後、ドライヤーで、乾かして、終わりです。

IMG_5193_convert_20110409214355.jpg 

きれいになったかしら・・・

IMG_5196_convert_20110409214431.jpg 

桜は?

IMG_5197_convert_20110409214949.jpg

花ちゃんは、太ったかも・・・マジで!!

桜も、太ったかも・・・
お口の調子もいいみたいで、たくさん食べてるから。

IMG_5190_convert_20110409213351.jpg 

こんな顔して食べてます。
よく食べるという事は、健康な証拠ですね。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンテスト応募のおねがい★

初めまして★
ペットの写真から制作するオリジナルグッズショップ
LOVE&HAPPY店長の倉橋と申します!

名古屋セントラルパークにて「ウチの子自慢大募集&かわいいグランプリ」
イベントを開催する事になったのですが、なかなか写真が集まらず、
お願いにブログを回っております。

応募は愛知・岐阜・三重県在住者限定4/17(日)までです。
入選率激高です(^^;)ご応募お待ちしております。

http://loveandhappymanager.blog89.fc2.com/

らぶハピ店長 | URL | 2011/04/10 (Sun) 02:14 [編集]


No title

洗濯機の上でできるの??
桜ちゃんバランス感覚と勇気がすばらしぃ★
もともと華奢なお嬢様たちだもの。
少しぐらいふっくらしても
健康であればそれでいい♪
ごはんがおいしいって嬉しいね♪さくら~♪

りくママ | URL | 2011/04/10 (Sun) 21:37 [編集]


No title

こんにちは。
桜ちゃんシャンプーお疲れ様。
うちも洗濯機の上で乾かしたことあるけど
落としそうになっちゃいました^^;
健康で食べれることは嬉しいことですよね。

チーちゃん | URL | 2011/04/11 (Mon) 10:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
