花と桜のまったりな日々



PageTop

シャンプーDAY

今日は、晴れ 
暖かい?暑い?天気だったね。

今日は、お休みだったので
最近おさぼりしてたお掃除をしたりで、
ちょっと、つかれちゃった。
こまめにやらなきゃいけないね。

そして、

IMG_5155_convert_20110407203723.jpg

ボサボサになっていた、
花ちゃんと桜のあんよの毛を
カット!!

そして、シャンプー!!

花ちゃんから・・・・・

IMG_5162_convert_20110407203856.jpg

入浴中~で~す。

IMG_5164_convert_20110407204418.jpg

シャワ~で、マッサージしたりして、

IMG_5167_convert_20110407205003_20110407212418.jpg

きれいになるかなぁ~

IMG_5175_convert_20110407205125.jpg

おとーちゃんが、帰ってきたから、
肛門腺を、絞ってもらいました。

助けて~!!

いっぱい出ました。はずかしー!!

IMG_5176_convert_20110407205358.jpg

きれいになったわん。。。
ドライヤーで乾かして、おわり!!

出来上がりは、また明日!!


訪問して頂きありがとうございます。
ポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

パパさん、肛門腺が絞れるんだー
すごいねー。尊敬!
桜ちゃん、花ちゃん、気持ちよくなったね。
いい香りがしてふかふかになったんだろうな~
小麦もボーボーの毛、なんとかしなくちゃ^^;

koume | URL | 2011/04/07 (Thu) 22:36 [編集]


No title

おちり絞りはパパさんご担当?^^
お疲れ様でございます。
いいねー花&桜ちゃん。
滝湯じゃないですか(笑
気持ちよかったですか~♪

りくママ | URL | 2011/04/08 (Fri) 12:41 [編集]


No title

肛門絞りはパパ担当なんだね。
私もできないんだよ~。
何度やってもダメ。
コツをつかんだらいいというけど。
花ちゃんたち、さっぱりしたでしょ?
よかったね~。
シャンプーの香りのするわんこって
大好き!

くーちゃん | URL | 2011/04/08 (Fri) 22:06 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわ~

お休みだったのに、家事で疲れちゃいましたか~?
休めなきゃいけないのにね~^^;

カットにシャンプーまで・・・ご苦労様でした~(*^。^*)
シャワーマッサージいいですね~
気持ちいいよね~おとなしいもんね!
肛門腺、いっぱい出て良かったね~
恥ずかしくないよね~(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/04/08 (Fri) 22:22 [編集]


No title

こんにちは。
シャンプーお疲れ様。
パパさん肛門腺絞りが
できるなんてすごいです!
私なんてコツがわからずできないの^^;
キレイになって気持ちいいでしょうね。

チーちゃん | URL | 2011/04/09 (Sat) 11:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
