花と桜のまったりな日々



PageTop

お散歩

今日は、晴れ 
あったかいね。
明日は、20度ぐらいいくみたいだよ。
でも、朝、晩は、ちょっと寒いから
風邪引かないようにしないと。

暖かいとお散歩も楽しいね。

DCF00001_convert_20110405222202.jpg

花も桜も、一生懸命歩いたよ。

DCF00003_convert_20110405221752.jpg

お花の匂いをクンクンしたり、

DCF00005_convert_20110405221839.jpg

草の匂いをかいだり、楽しくお散歩できたね。

よかった。。。。

花ちゃんが、ちょっと太ってきたような・・・
後姿が、気になるよ~


訪問して頂きありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんにちわ~

暖かくなってきて、一番いい時期ですよね~
春が過ぎると暑くなっちゃうので、今のうちにお散歩溜めしときましょう~?(*^。^*)
花ちゃん、食欲の春~?(^^♪

めいパパ | URL | 2011/04/06 (Wed) 13:09 [編集]


No title

ん?花ちゃん?そういえば(笑
実際はどうなのかしら。
ウチの子みたいに
ヘアの膨張ってのもありえるわよw
健康な証拠!と
笑ってスルーしましょう♪

りくママ | URL | 2011/04/06 (Wed) 20:45 [編集]


No title

暖かくなるとお散歩に連れ出す
人間もウキウキ気分になるよね~。
その後、体調はどうかな?
楽しそうにお散歩してるから
調子よくなってきてるのかな?

くーちゃん | URL | 2011/04/06 (Wed) 22:30 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう~
暖かくなってきたから
お散歩も楽になりましたよね。
花ちゃんは毛量が多いから
そう見えるのかも^^;
アロハも一緒ですよ。。。

チーちゃん | URL | 2011/04/07 (Thu) 08:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
