花と桜のまったりな日々



PageTop

つらいよ~!!

今日は、晴れ。

4月ですね。
1ヶ月がたつのが早いですね。
家の近所の桜の木が、満開になってました。
春だな~!!

おとーちゃんは、昨日夜勤で、
帰ってきたのは、午前3時頃でした。
そして、今日も夜勤、
午後3時から出勤でした。
でも、早く仕事が終わったみたいで、
9時に帰ってきたよ~!!


IMG_5143_convert_20110331220215.jpg

花ちゃんは、いやな季節だよね。
目やにも出るし、鼻水も出るからね~!!
おかーちゃんも、一緒!!
目は痒いし、くしゃみが出るから。
つらいけど、花粉に負けずにがんばろー

花ちゃんは、目やにがたくさん出て、
タオルでお顔拭いて、キレイにしてるんだけど
すぐ、目やにがいっぱいになるんだよね。
お薬ってあるのかな?
病院で聞いてこようかなぁ・・・・・


いつも訪問して頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわ~

パパさん、夜勤ご苦労様です~

花粉症ですね?私もですが、病院で薬をもらってだいぶ楽ですよ~
花ちゃんも?花粉症?
お目目は、病院行ったら目薬をだしてくれるかもですね~?
めいは何度か目薬頂いて使ってましたよ~
とっても嫌がるんですけどね^^;

めいパパ | URL | 2011/04/01 (Fri) 23:52 [編集]


華ロマンさん、こんにちは(^O^)
パパさん、夜勤お疲れさまでした。
暖かくなったのはうれしいけど、花粉症つらいですよね(^-^;)
ウチのゆうもしょっちゅうクシャミしてます。

ゆう.ここあママ | URL | 2011/04/02 (Sat) 12:24 [編集]


No title

今晩は。
パパさん夜勤お疲れ様です。
花粉症辛いですよね(><)
花ちゃんも花粉症ですか?
病院で目薬だしてくれますよ。

yuki | URL | 2011/04/02 (Sat) 21:50 [編集]


No title

アレルギー性だったら
目薬も処方してくれます^^
ウチの子もいっとき酷くて
お世話になりました。
楽にしてあげたいねw

りくママ | URL | 2011/04/03 (Sun) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
