花と桜のまったりな日々



PageTop

桜の頭に・・・・・

今日は、晴れ 
暖かい1日でしたよ。

最近、ちょっと疲れが、溜まってたり
色々で、ストレスも溜まってしまって、
ブログも休んでしまってました。


さて、

IMG_5138_convert_20110328215715.jpg

桜の頭になんかのってるよ。

IMG_5139_convert_20110328215811.jpg

おとーちゃんが食べた、おまんじゅうの包み紙の裏に
ついてた、シールをおとーちゃんが、
桜にくっつけちゃった。

IMG_5140_convert_20110328215944.jpg

でも。桜は、気にする事もなく、
つけたまま、眠りにつきました、
目は開いてるけど寝てます。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

可愛い^-^
目を開けてって目乾かないのかな

みっちー | URL | 2011/03/28 (Mon) 22:37 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわ~

お疲れ様です~m(__)m
疲れてるときにはゆっくり休みましょうね~
桜ちゃん、我気にせず~ですね^^;
桜ちゃんもゆっくり寝て下さいな~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/03/28 (Mon) 22:45 [編集]


No title

こんにちは。
大丈夫ですか?
疲れた時はまずはたっぷり寝ること!
そして大好きな物をいっぱい食べて
花ちゃんと桜ちゃんと過ごしてくださいね。

チーちゃん | URL | 2011/03/29 (Tue) 10:10 [編集]


No title

おとーちゃん
桜まんじゅうですな。
お花見にぜひ♪

疲れは放出しましょうね♪
溜めちゃ~だめですよん^^

りくママ | URL | 2011/03/29 (Tue) 11:56 [編集]


No title

今晩は。
体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
桜ちゃん頭にシール気にならないのね(笑)

yuki | URL | 2011/03/29 (Tue) 19:59 [編集]


華ロマンさん、疲れてる時はゆっくりして充電してくださいね(^▽^)

ゆう.ここあママ | URL | 2011/03/30 (Wed) 03:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
