花と桜のまったりな日々



PageTop

出来ることを・・・・・

今日は晴れのち雨 

色々考えてて、暗くなっちゃって・・・
でも、小さいことでも、こつこつこつ
そして、大きくなるんだよね。
出来ることをやろー!!

IMG_5134_convert_20110325223306.jpg

IMG_5132_convert_20110325222937.jpg

こんな、花の顔を見てもらって、
笑顔になってもらえたらいいなぁ~

寝てます。
最近は、本当に目を開けて寝ています。

桜のお口は、お薬が効いてきてるみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんにちわ~

花ちゃん・・・笑っちゃったよ^m^
めいちゃんも目を開けて寝てるよ~
目が動いたりするんだよね~
でもね・・・やっぱり、ちょっと怖いよね~(*^。^*)

桜ちゃん、お薬効いてよかったです~(^^)v

めいパパ | URL | 2011/03/26 (Sat) 13:19 [編集]


No title

こんにちは。
花ちゃん、目を開けているけど
寝ているんですね^^;
桜ちゃんもお薬が効いてきて良かった!
早く良くなりますように…

チーちゃん | URL | 2011/03/26 (Sat) 14:26 [編集]


No title

ウチもあんがい目が開いたまま
寝入っているらしく…
目が真っ赤になっとるよねw
桜ちゃんお薬効いてきましたか~。
楽にしてあげたいです。

りくママ | URL | 2011/03/26 (Sat) 19:43 [編集]


華ロマンさん、ずいぶん前にお邪魔させていただいた者です。
お元気ですか?
大震災の件だけど、募金する事、立派じゃないですか(^O^)
被災地に気持ち、届きますよ。
生きてる事に感謝して…今を過ごしましょう♪
偉そうにすみません!

ゆう.ここあママ | URL | 2011/03/28 (Mon) 00:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
