花と桜のまったりな日々



PageTop

何か出来る事は・・・・・

今日は。曇 
寒い日になりました。

IMG_5122_convert_20110323212354.jpg

おかーちゃん、どーしたの?

うーん、色々考え事があるのさー。

今回の地震で、被災された方々や、
被災で、家族と一緒にいられないワンコやニャンコたちの事、
おかーちゃんに、出来ることは、あるのかな?
募金したりしてるけれど、
まだまだ、足りないような気がしてるんだ。

IMG_5124_convert_20110323213810.jpg

1日も早く、被災された方やワンコやニャンコたちが、
笑顔になれるように、
なにかできたらいいのに・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわ~

被災した方々に、ワンコやニャンコ達に何かできることはないかな~
ってやっぱり考えちゃいますよね~
一番しやすいのが・・・募金ですよね~
できるだけ何度もしようと思ってます~
被災地まで行って手伝えないから~(>_<)

桜ちゃん、お口大丈夫かな~?

めいパパ | URL | 2011/03/24 (Thu) 23:14 [編集]


No title

おはようございます。
みんなの力が集まれば大きな力になって
被災地にも届くはずです。
ワンニャンたちを助ける署名もあるし
みんなで乗り越えたいですね。

チーちゃん | URL | 2011/03/25 (Fri) 09:50 [編集]


No title

いっぱいあります、できること。
動物愛護協会での物資の受付やら
署名運動やら。
節電もそうだしねw
何よりそういう気持ちでいることが
なんかしらの形になって伝わるのですw

りくママ | URL | 2011/03/25 (Fri) 13:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
