花と桜のまったりな日々



PageTop

ワンコも花粉症?

今日は、晴れ。
風がすごかった。冷たい風だった。
花粉症には、きついよ。。。。。
目は痒いし
つらいです。

ワンコたちにも、花粉症は、あるのかな?
花ちゃんは、今の時期はいつも、
目やにがひどくなんです。
くしゃみも出たりして、
鼻水がとんでます。

IMG_5123_convert_20110323213742.jpg

snap_fumi777_201133222952.jpg

誰か~
たすけておくれ~~~!!
鼻水が・・・・・
クシュン。

IMG_5131_convert_20110323214051.jpg

さくらは、お鼻隠してるけど、
さくらは、くしゃみしません。

ワンコも花粉症になるんかなぁ~?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
ワンコにも花粉症と同じ症状が
あると聞きました。
花ちゃん、辛いね…
早く花粉症の季節が終わってほしいですね。

今日はアロハにおめでとうをありがとね。

チーちゃん | URL | 2011/03/24 (Thu) 15:19 [編集]


No title

なるよー。りっくがそうよー。
あたしほど酷くはないですけどねん♪
目もそうですけど
皮膚にも出るンよー。
とほほ~

りくママ | URL | 2011/03/24 (Thu) 22:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
