花と桜のまったりな日々



PageTop

女の子(犬)3人で・・・・・

今日は、雨のち曇 

今日は。だんなさんは夜勤です。
久しぶりの夜勤だよ。

IMG_5106_convert_20110321190222.jpg

へんな寝方でしょ!!
昼間、おとーちゃんのお膝で、

IMG_5107_convert_20110321190622.jpg

お口は痛いけど、とーちゃんのお膝で寝ると
しあわせ~!!


今日は、とーちゃんが、夜勤だから、
女の子?、3人で寝ようね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

桜ちゃんお口大丈夫かな~?痛いかな~?(>_<)早く治れ~!
今日は女の子3人なんだ~
ママの取り合いにならないかな?(*^_^*)
仲良くおやすみ~

めいパパ | URL | 2011/03/21 (Mon) 23:48 [編集]


こんにちは。
桜ちゃんの口の具合はいかがですか?
パパさんがいない時間は寂しいでしょうが
花ちゃんと桜ちゃんが一緒だから大丈夫かな。

チーちゃん | URL | 2011/03/22 (Tue) 10:14 [編集]


こんにちは。
桜ちゃんのお口お薬が効いてますか?
2枚目のお写真桜ちゃんとっても幸せそうだわ♪
パパさん夜勤で心細いでしょうけど花ちゃん&桜ちゃんと川の字で(^^)

yuki | URL | 2011/03/22 (Tue) 11:49 [編集]


女の子よ、女の子。
戸締りしっかりね♪
お口早く楽にしてあげたいねぇ…。
がんばれー

りくママ | URL | 2011/03/22 (Tue) 12:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/23 (Wed) 23:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
