花と桜のまったりな日々



PageTop

お口の中が、真っ赤。

今日は、晴れ 


花ちゃん、
おとーちゃんの脱ぎっぱなしの服の上で
ねるの?

IMG_5104_convert_20110319213244.jpg

臭くないかい?
その臭さが、たまらない?

IMG_5105_convert_20110319213325.jpg

桜は、
おとーちゃんのひざの上でねてるよ。

桜は。またまた、お口の中が
赤くただれて来ちゃって、
お薬をもらってきました。

IMG_5103_convert_20110319213158.jpg

ちょっと、痛いみたいで、
お顔がしぶいお顔になってます。
ご飯や、お水は、食べたり飲んだり出来てるので、
まだ、いいですけど、
酷くならないでね。
早く、お薬が効いてくれますように・・・・・


私の働いてるお店で、
東北地方太平洋沖地震義援金の募金箱を置いて、
お店に来ていただいた方々に
ご協力していただいてます。
私も、少しずつですが、募金に協力して
私に出来ることからしていけたらと思います。
そして、
被災地の方々が、1日も早い復興を願っています。
そして、笑顔を取り戻してほしいです。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
桜ちゃん、大丈夫ですか?
お薬が効いて早く良くなりますように…
お大事にね。
皆さんの善意が被災地の方々に勇気として
伝わってくれるでしょうね。

チーちゃん | URL | 2011/03/19 (Sat) 23:18 [編集]


あらー桜ちゅわぁん…。
しぶいお顔に心が痛いです。
しばらくよかったわよね?
そこに何か良因があるのかしら。
季節的なもの?

ウチの会社でも募金を。
自分でもビビたるものですがやりました。
集まればおっきい力になるもんね★

りくママ | URL | 2011/03/20 (Sun) 20:41 [編集]


こんばんは。
桜ちゃん大丈夫ですか?
痛いのは辛いですねi-181
早く治りますようにv-421

そらはな母 | URL | 2011/03/20 (Sun) 21:53 [編集]


おはようございます。
桜ちゃんお口大丈夫?
お薬が早く効いて治りますように。お大事に
あちらこちらで募金の箱をみかけます。

yuki | URL | 2011/03/21 (Mon) 10:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
