花と桜のまったりな日々



PageTop

笑顔。

今日は、晴れ
寒ーい1日でした。

さて、
まだ、ラスティがなくなって、
心に穴があいた感じがしています。

IMG_0001_convert_20110317195023.jpg

ラスティと出会ったのは、
新聞の小さな記事に、
ゴールデンレトリバーの子犬産まれました。
って新聞に載っていたのです。

その頃実家で、レトリバーを飼いたいねって話していた頃で、
ダンナの近くのお家の方が、新聞に載せていたんです。
すぐに、ダンナと行って、ラスティに出会ったのです。
始めは、そのお家の方は、
ラスティは、自分のうちに残すつもりだったみたいで、
この子は、決まってますから、
って言われたのですが、
どーしてもっていって
譲って頂いたのです。
一目見て気にいってしまって、

IMG_0012_convert_20110317200029.jpg

本当にかわいくて、賢いこでした。

昔の写真なんかを、見ると、
笑ってる写真ばかりでした。

snap_fumi777_201134205359.jpg

特に、母と一緒の時は笑顔が多かったなぁ~

IMG_0017_convert_20110317200543.jpg

きっと、今頃は、母のそばで
母と一緒に、天国で笑ってるかな。。。。。
きっと。

いっぱい、泣きました。
今も、ひとりになると涙が出てきちゃうけど、
泣いてばかりでは、ラスティが天国で
悲しんでいるといけないからね。
笑顔で、ラスティの事いっぱい話して、
いつも、思い出してあげたいです。

snap_fumi777_201134205645.jpg

ラスティの事ばかり書いてしまって、
家の花ちゃんと桜は、元気です。
花たちがいてくれて、よかった。
悲しみも和らぎます。

笑顔・・・・・



今回の地震で、被災された方々が、
1日も早く笑顔を取り戻せますように・・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 (Thu) 22:57 [編集]


華ロマンさん、おはよう。
ラスティーちゃんと出会ったのは運命。
きっとラスティーちゃんも
華ロマンさんに出会えて嬉しかったって思ってます。
お母様と一緒に空の上から
みんなのことを見守ってくれてますよ。

チーちゃん | URL | 2011/03/18 (Fri) 07:56 [編集]


ほんとだ笑顔ですねw
お側にいたお母様を元気づけて
あげてください。
誰かと悲しみを共有すると
すこし楽になることがあると思います。
ひとりで泣かないでね…。

りくママ | URL | 2011/03/18 (Fri) 21:42 [編集]


ラスティちゃん
いいお顔してるねぇ
笑顔がたっくさん
幸せwankoだったねぇ~

そしてとっても賢いって
よ~~~くわかる

幸せwankoのお顔はホントにお顔にでるものね

天国へ逝ってもこの笑顔だよ

お母様のもとで
はしゃいでるよ

YUYU | URL | 2011/03/18 (Fri) 22:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
