花と桜のまったりな日々



PageTop

虹の橋に・・・

今日は、晴れ 

ラスティが、虹の橋に旅立ちました。

亡くなって、5日がたちました。

13日の日に、火葬して来ました。
ラスティらしく、暖かく晴れ渡った日でした。

今も、まだ気持ちの整理が、出来ていません。
亡くなる時に、一緒にいてやる事も出来ませんでした。
ラスティは、一人で、旅立ちました。

実家で、父とラスティと暮らしていたのですが、
父が、朝、様子を見に行った時には
亡くなっていました。
私の所には、朝、電話で
ラスティが、亡くなったと連絡があり、
その日に会いにいきました。

今は、後悔ばかりです・・・・・

もっと一緒にいてやれば、
寂しい思いをさせてしまったんじゃないか?
ただただ、後悔ばかりです。

IMG_0011_convert_20110315143315.jpg



東北地方太平洋沖地震で、私達は被害もなく無事です。
今回の地震で大変な被害にあわれた方々がたくさんいらっしゃいます。

被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

ラスティちゃんのご冥福をお祈りします。
どんなにお世話をしてあげてても後悔は残っちゃうんですよね・・・
私は父の時にたくさん後悔しました。
どうか、ご自分を責めないで下さいね。
ラスティちゃんはわかってくれてると思いますよ。
早く笑顔を取り戻せますように(__)

めいパパ | URL | 2011/03/15 (Tue) 23:35 [編集]


元気出してくださいね、ほんと。
ラスティもそれを望んでいるはずですよ。

りくママ | URL | 2011/03/16 (Wed) 12:35 [編集]


こんにちは。
華ロマンさんが悲しむと
ラスティーちゃんも心配しちゃうから
元気を出してくださいね。

チーちゃん | URL | 2011/03/16 (Wed) 14:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 (Wed) 23:02 [編集]


こんばんは。
難しいけれど元気出してくださいね。
ラスティちゃんが虹の橋で心配しちゃうから・・・
写真の笑顔、とってもかわいいです。

みっきぃママ | URL | 2011/03/17 (Thu) 20:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
