花と桜のまったりな日々



PageTop

たっち!!

今日は、曇りのち雨 
さむかったです。

桜のたっち!!

DCF00100_convert_20110309200741.jpg

ご飯を食べてたら、欲しがってたっちするんです。

上手にすること・・・

DCF00098_convert_20110309200612.jpg

花ちゃんは、ムリですね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

ほんま寒い一日でしたね~
明日も寒いですね(>_<)

桜ちゃん、みごとな直立~ですね~
ちょうだいしてるのかな?(^・^)
花ちゃん~、無理しないでね~
違う手を考えようね~^m^

めいパパ | URL | 2011/03/09 (Wed) 23:11 [編集]


NoTitle

桜ちゃん、タッチが上手ですねー!
フランもするんですよ~。
オヤツを持って、配ろうとするとたいてい
タッチします。
腰に悪いんだけどなぁ~と思いながら・・

くーちゃん | URL | 2011/03/09 (Wed) 23:12 [編集]


NoTitle

こんばんは♪
桜ちゃん、上手だね。
ウチはどちらもできないのよ^^;
可愛い仕草だよね☆

チーちゃん | URL | 2011/03/09 (Wed) 23:27 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
桜ちゃん、上手にたっちしてますね~^^
腰にはよく無いとは思うけど、可愛いしぐさだから、
うちもお手手持って歩かせたりしちゃいます^^;
うちはやるのはラムだけです^^

琴音ママ | URL | 2011/03/10 (Thu) 10:09 [編集]


NoTitle

桜ちゃんのくびれに目がいってもーた。
なんてナイスバディなのかしら★
ダックスは前に過重がかかるといかんと聞く。
階段の下りとか、椅子からの飛び降りとかね。
ちょーだいは逆だからね。
むしろ腹筋背筋が鍛えられると思いません?
腹筋があるのかは不明だが(笑

りくママ | URL | 2011/03/10 (Thu) 12:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
