花と桜のまったりな日々



PageTop

2ショット

 今日は、すごく蒸し暑かったです。

夜になっても、ムシムシでした。292

IMG_0901_convert_20090709210006.jpg

久々の2ショットです。353

何かねらってるなー

IMG_0900_convert_20090709205517.jpg 

ジャーキーをねらってましたー344

大きいのを、小さくしてあげてます。

大きいと、花は歯が腫れるし、

桜は口内炎がまだあるので小さくしてます。

桜の口内炎は、お薬のおかげで、

小さくなって後少しで治りそうです。426

もうー、元気になりすぎてます。290

 



いつも、訪問していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんちーっすw
ほんと暑かったです^^;
5時に目が覚めちゃって
エアコン入れたもの~

口内炎治ってきてよかったですねーん♪
おやつもご飯もおいしく食べれるね♪

りくママ | URL | 2009/07/10 (Fri) 12:42 [編集]


No title

華ロマンさん、こんばんは♪
今日も暑かったですね☆
ウチ24時間エアコンつけっぱなし^^;
電気代が怖ろしいわ(汗)
花ちゃんも桜ちゃんも
おやつが食べれるようになって良かったね^^

チーちゃん | URL | 2009/07/10 (Fri) 18:13 [編集]


No title

こんばんは~
毎日暑いですね
蒸し暑いのは我慢できなくて
うちも 朝からエアコン フル稼働です・・
花ちゃんも桜ちゃんも 治ってきて
おやつが食べれるようになったのね♪

けい♪ | URL | 2009/07/10 (Fri) 22:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
