花と桜のまったりな日々



PageTop

元気に長生きしようね。

今日は、晴れ 
さむーいよー!!
明日も寒いのかな?

今日は、雛祭りですね。
雛人形は出さなかったよー。


さて、
実家の、ラスティーは、
おばーちゃん犬

IMG_5003_convert_20110303192135.jpg

ラスティーは、16歳です。
おばーちゃん犬でしょ。
足も弱くなるよね。
でも、まだまだ、元気に
長生きして欲しい・・・・

IMG_5053_convert_20110303200952.jpg

うちの、桜と

IMG_5055_convert_20110303201224.jpg

花ちゃんも、
ラスティーの歳まで、
長生きして欲しいな。

元気にみんな、長生きしようね。
おとーちゃんもおかーちゃんもね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ラスティーちゃん16歳かー!!
大型犬は長生きしないっていうけどね。
すごく大切に育てられてきたんだろうなぁ~。
だから長生きなんだね~。
みんな少しでも長く元気でいてほしいよね!

くーちゃん | URL | 2011/03/03 (Thu) 22:56 [編集]


NoTitle

おはようございます(^^)
わぁ~ご実家のラスティーちゃん16歳素晴らしいです(^^)v
優しそうなお顔で♪
花ちゃん&桜ちゃんもラスティーちゃんの歳まで長生きしてね(*^^*)

yuki | URL | 2011/03/04 (Fri) 08:06 [編集]


NoTitle

ラスティちゃんはゴールデン?
優しいお顔をしてるね。
まだまだ16歳、これからよー!
って気持ちで長生きして欲しいね。
ウチのランも今月14歳。
大きな病気もせずに穏やかな毎日が
送れる事に感謝です。

koume | URL | 2011/03/04 (Fri) 08:35 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
ラスティちゃん16歳なんですね。
いつまでも長生きしてほしいね☆

チーちゃん | URL | 2011/03/04 (Fri) 11:01 [編集]


NoTitle

おぉ♪みんなお雛様ですね♪
いつまでもお祝いして~長生き長生きw
人間界といっしょです。
寿命がほんと長くなってます。
うれしい限り★ウチもがんばらねば♪

りくママ | URL | 2011/03/04 (Fri) 12:46 [編集]


NoTitle

ラスティーちゃん
16才なのね

めでたいねぇ

嬉しいね

二十歳まで元気でイケそうねv-218

YUYU | URL | 2011/03/04 (Fri) 13:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
