花と桜のまったりな日々



PageTop

寝てお留守番!!

今日は、雨 
雨の日は、お散歩も行けず、
おうちで、まーったり、
お仕事に行ってる間
お留守番!!

IMG_5014_convert_20110301211527.jpg

よく寝るね。

IMG_5015_convert_20110301211825.jpg

お留守番の時は、寝て待ってるみたいだよ。

今日もお利口にお留守番できたね。
義母さんが、いるから寂しくはないんだよね。
お留守番ご苦労様。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

ママさんパパさんがお仕事でお母さんが一緒に居てくれてるのは、めいちゃんと一緒ですね~
めいも昼間はほとんど寝てるみたいです~
ママさんが帰ってきたら大喜びでお出迎えしてくれるんでしょうね~?
嬉しいですよね~(*^_^*)
花ちゃん桜ちゃん、かしこくお留守番出来るもんね~(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/03/01 (Tue) 22:31 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
花ちゃん&桜ちゃん
お留守番お疲れ様。
お義母さんがいてくれるから
華ロマンさんも安心して出かけられますね☆

チーちゃん | URL | 2011/03/02 (Wed) 10:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
