花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

季節を感じるよ。

今日は、晴れ 
あったかい1日でしたね。
明日は、雨が降るみたいです。

今日は、お仕事でした。
落ち込んでいてもお仕事は行かなくては・・・・・
は~ぁ~!!

さて、
IMG_5013_convert_20110227205641.jpg

あったかいから、花ちゃんも伸びて寝てるよ、
ちょっと前までは、丸まって寝てたのに、

ワンコたちの寝方でも、季節を感じるね。
一緒にお布団で寝てても、もぐらない様に
なったよ。
もうー春は、そこまで来てるね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

悩み事、まだ解決の兆しは見えないのかな・・?
時間が解決してくれる悩みもあるし、
自分で解決しなきゃいけない悩みもあるし、
いずれにせよ早くスッキリさせなきゃ辛いね。
花ちゃんたちが慰めてくれているのかな?
たまには忘れて気分転換してみたら?

くーちゃん | URL | 2011/02/28 (Mon) 00:24 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
心配事があるとお仕事に行くのも
気が重くなちゃいますよね。
パパさんとかに相談したのかな?
早く解決できるといいんだけど…

チーちゃん | URL | 2011/02/28 (Mon) 11:18 [編集]


NoTitle

こんちわw
こちらも朝から冷たい雨です。
車のワイパーも効きませんがな~^^;

職場でのお悩みかしら?
誰か聞いてくれる人がいるとねー。楽なんだよね。
グチるって、意外と大切。
心が軽くなります^^

りくママ | URL | 2011/02/28 (Mon) 12:37 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
琴ラム地方、今日は大雨でしたよ^^;
ひと雨ごとに、春が近づいてるんでしょうね♪
ママさんお悩みごとですか?
悩みごとがあると、何をしていても辛いし、
しんどいですね。
少しでも、花ちゃんたちに癒してもらってくださいね^^

もうすぐ桜も咲きますよ~^^

琴音ママ | URL | 2011/02/28 (Mon) 22:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
