花と桜のまったりな日々



PageTop

花と桜がいてくれてよかった。

今日は、晴れ 

いいお天気でしたね。
朝晩はちょっと寒かったけど。

まだまだ、悩み事は解決してません。
なかなか、難しいです。

IMG_5007_convert_20110226204533.jpg

まだ、悩んでるの?
まだね~
心配かけるねぇ~
さくら!!

IMG_5010_convert_20110226205708.jpg

はなちゃんも、心配してくれてありがと。

元気出さなきゃね。
花ちゃんたちも悲しいお顔に
見えてきちゃった。
花と桜に、伝染しちゃうからなぁー!!
がんばるよ。
でも、もう少し時間ちょうだいね。
花や桜がいてくれて、
よかった・・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは♪
私も歳を重ねた分だけ落ち込んだり
悩んだりすることがたくさんありますよ^^;
でも必ず出口は見つかるはずです。
だから焦らず、ド~ンと構えていましょ☆

チーちゃん | URL | 2011/02/26 (Sat) 22:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
