花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

プチ更新です。

今日は、曇 

昨日は、お休みしてしまいました。
今日も、どーしましょ!!
って思ったのですが、
プチ更新で・・・

ちょっと、色々悩み事が出来てしまって落ち込んでまして。。。
私的な事なんだけどね。

花ちゃんと桜は、元気、元気ですよ。

IMG_4960_convert_20110218213847.jpg

桜、ちかっ!! 

花ちゃん、桜、
昨日と今日とちょっと遊んであげてなかったね。
ごめんね。
ちょっと、
悩み事で落ち込んでるんだ。
なかなか、立ち直れないかも知れないけど、
おかーちゃんを励ましてくれるかな?
お願いね!!


今日は、これで・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

たまにはお休みがあっても全然良いんじゃないでしょうか~(*^_^*)
私は昨日・・・落ちてました^^;

悩み事で落ち込むことってありますよね~?
(理由もわからずに簡単に言ってごめんなさいね^^;)
そんな時は花ちゃん桜ちゃんと遊んで気分転換ってのはどうですか~?
きっと癒してくれると思いますよ~
あまり落ち込むと心配してくれると思います(__)
頑張って立ち直って下さいね~
花ちゃん桜ちゃんはおかーちゃんの味方です~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/02/25 (Fri) 23:03 [編集]


NoTitle

あたしゃ年がら年じぅ
悩み落ち込みまくってます。
誰もがそうだと思いますよw
でも楽しいこともありますから!絶対。
かわいいわが子もいますし
友達もいてくれます。
前に進むしかありませんもんね♪ファイト★

りくママ | URL | 2011/02/26 (Sat) 22:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
