花と桜のまったりな日々



PageTop

眠いぞー!!

今日は、晴れ、
暖かい1日でしたね。
ポッカポカでした。

今日は、プチ更新です。

IMG_4990_convert_20110223205832.jpg

なんだか、花ちゃんと、桜の寝顔を見てたら、

IMG_4991_convert_20110223205910.jpg

眠たくなってきちゃいました。
気持ちよさそうに寝てるんだよね。

IMG_4992_convert_20110223205947.jpg

花ちゃん、起こしちゃったね。
おかーちゃんも、今日は、疲れたから
もー、寝よう!!

では、今日は、プチプチです。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

↓くっついたり離れたり、楽しくお散歩
しているね。
お散歩できるくらいに風邪はよくなったんだね~。
よかったよかった。
疲れている時は寝るのが一番!
私も今夜は早く寝るつもり~。
1時までには。笑

くーちゃん | URL | 2011/02/23 (Wed) 23:42 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
ワンコの寝顔を見ていると
眠くなっちゃうのよね^^;
疲れをとるのは眠るのがいちばん!!

チーちゃん | URL | 2011/02/24 (Thu) 10:38 [編集]


NoTitle

気持ちよさそうねー^^
春は眠いよねー。
春眠暁を覚えずってほぉーんとそのとおり。
お寝坊ばかりの空海家です(^m^)

そらうみまま | URL | 2011/02/25 (Fri) 19:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
