花と桜のまったりな日々



PageTop

仲良く・・・・・!!

今日は、晴れ
すごーくいい天気で
あったかーい1日でしたね。

お散歩にレッツゴ~!!
仲良く並んで出発~

IMG_4989_convert_20110222200503.jpg

でも、だんだんバラバラに

IMG_4982_convert_20110222195529.jpg

ここが、きになるぞー!!

IMG_4981_convert_20110222195426.jpg

花かーちゃん、こっちが気になるよ。

IMG_4984_convert_20110222195821.jpg

あっち行ったり、こっち行ったり、

IMG_4986_convert_20110222200045.jpg

でも、おうちにかえろーとすると、
花も桜も、くっついてきて、

IMG_4988_convert_20110222200410.jpg

行きと一緒で、仲良くくっ付いて、
おうちに帰りました。

おつかれ~!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちは♪
歩く時も匂いを嗅ぐ時も
いつも一緒の花ちゃんと桜ちゃんの姿
微笑ましいですね☆

チーちゃん | URL | 2011/02/23 (Wed) 10:09 [編集]


NoTitle

あったかくなってくると
いろんなにほいがするよね~w
楽しいね^^
あたしもひとりでお散歩のときは
カメラのアングルが同じ(笑
お顔を撮るのは難しいですよねw

りくママ | URL | 2011/02/23 (Wed) 14:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
