花と桜のまったりな日々



PageTop

暖かい日差しに包まれて・・・・・

今日は、晴れ 

昨日の花ちゃん

IMG_4969_convert_20110220220441.jpg

おかーちゃんを心配してくれてたのかな?
みなさんが、そー言ってくれてますよ。
花ちゃん。。。
ありがとね。
もうー大丈夫だよ。
風邪も、いい感じで治ってきました。
咳が、ちょっと残ってるけど、
楽になったよ。

IMG_4980_convert_20110221214357.jpg

花ちゃん、今日はこんな顔!!
朝日が眩しかったかな?

IMG_4979_convert_20110221214334.jpg

桜は、気持ちよさそーに寝てる。

IMG_4978_convert_20110221214308.jpg


暖かい日差しに包まれて、
花ちゃんも桜も、
ウトウト、2度寝しちゃってたよ。
気持ちいいね。




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

具合が悪くても、こうやって寄り添って
くれるかわいいコがいると幸せだよね。
少しお顔が白くなってきても、まだまだ元気で
おかーちゃんを守ってくれるんだよね!
少し温かくなってきたから、もう少し頑張って~。
仕事、休めないんだね。
無理しないようにね!!!!

くーちゃん | URL | 2011/02/21 (Mon) 22:51 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
風邪の具合も良くなったようで
安心しました。
でもまだ無理しないでくださいね。
日向ぼっこのワンたち可愛い~☆

チーちゃん | URL | 2011/02/22 (Tue) 09:54 [編集]


NoTitle

日差しが入ってポカポカ
いいお部屋だねぇ

花ちゃん
もう少しで12才ね

めでたいねぇ

ハタチ目指そうねっv-344

YUYU | URL | 2011/02/22 (Tue) 12:07 [編集]


NoTitle

ママが元気なければ、心配して
笑っていればいっしょに楽しいんです♪
なんでもすぐ感じとってくれますよw
だからがんばって♪
花ちゃん桜ちゃんの幸せは
ママとパパの幸せですものね★

りくママ | URL | 2011/02/22 (Tue) 12:26 [編集]


NoTitle

今晩は(^^)
ポカポカ陽気で花ちゃん&桜ちゃんとっても気持ちよさそうだわ♪
こちらもポカポカ陽気がつづいてますけど(^^)v

yuki | URL | 2011/02/22 (Tue) 21:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
