花と桜のまったりな日々



PageTop

白いお顔だね。

今日は、晴れ 

今日は、お仕事でした。
昼から働いちゃいました。

花ちゃんと桜はお留守番。

IMG_4969_convert_20110220220441.jpg

花ちゃん、最近こんなお顔してる事が多いね。
どーしたの?

お顔が白くなったね。
あと、数ヶ月で12歳だもんね。

IMG_4971_convert_20110220223306.jpg

お目目開けて、寝んこしてても、

IMG_4973_convert_20110220223338.jpg

幸せそうに見えるよ。

最初の写真の花ちゃんは、
ちょっと悲しいお顔に見えるのは、
おかーちゃんの気のせいかな?
悲しい顔は、見たくないから。。。。
いつも、笑っててほしいなぁ~!!

花ちゃん、まだまだ、元気に笑顔で
長生きしてね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

花ちゃんは
おかーさん無理してなぃ?って
お顔に見えますね~。
心配なんだよーw
抱きしめてあげてくださいね~♪

りくママ | URL | 2011/02/21 (Mon) 12:30 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
体調は良くなれらましたか?
無理しないでくださいね。
花ちゃん、ママのことを
心配してくれてるのね。
嬉しいことですね☆

チーちゃん | URL | 2011/02/21 (Mon) 15:54 [編集]


NoTitle

今晩は(^^)
花ちゃんママさんを心配してるのでは?
花ちゃん寝てても笑ってる感じだわ(^^)

yuki | URL | 2011/02/21 (Mon) 20:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
