花と桜のまったりな日々



PageTop

ぶり返しました。

今日は、晴れ
昨日の風がウソのように
穏かな天気でした。

みなさんに、風邪がよくなった来たって
いいましたが・・・・・
ちょっとぶり返してます。
昨日、寝汗が凄くて、
起きて着替えをすればよかったんですが
そのまま寝てしまって、
朝起きたら、頭が痛くて・・・
ぶり返したかも。。。
私とした事が、

IMG_4949_convert_20110217190542.jpg

おかーちゃん、ムリせず今日は、
早く寝てちょーだい!!

花ちゃん、そーするよ。

今日は、プチ更新です。

では、おやすみなさい。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/19 (Sat) 23:24 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
ママさん、お風邪は大丈夫ですか?
酷くならずに、治ってくれるといいのですが・・・。
お大事にしてね~!!

体調が悪い時って、ワンちゃんたち心配してくれますよね^^
一緒に寝てくれたりね。
↓の記事の、お腹の上で寝てるの、
重くないですかぁ?
でも、そういうのも楽しいですね^^

琴音ママ | URL | 2011/02/20 (Sun) 14:32 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
あらら…大丈夫ですか?
今日はまた寒いから
暖かくしてのんびりしてくださいね。
お大事に…

チーちゃん | URL | 2011/02/20 (Sun) 15:22 [編集]


NoTitle

お仕事持ってると
完全に治すのは至難の業。
たいへんっす。
あたしゃユンケル何本飲んだかしら(笑
お大事にねー!!

りくママ | URL | 2011/02/20 (Sun) 21:48 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

あらあら、ぶり返しちゃいましたか~?^^;
暖かくしていっぱい寝て下さいよ~
栄養も取ってね(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/02/20 (Sun) 21:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
