花と桜のまったりな日々



PageTop

ボサボサ・・・・・

今日は、曇りのち雨 

風邪もだいぶいいです。
念の為、病院に行ってお薬をもらってきました。

IMG_4949_convert_20110217190542.jpg

花ちゃん、桜の看病のおかげだよ~
とーちゃんもかーちゃんも元気になってきたからね。

IMG_4956_convert_20110217191047.jpg

桜、何してるの?
お耳が全開だよ・・・

IMG_4958_convert_20110217191250.jpg

クンクンしてると思ったら、
お手手と肉球をペロペロ。

お耳もお手手も毛が伸びてボサボサになってきたから、
キレイにしないとね。
今度のお休みに、シャンプー&カットしようね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

体調、少しよくなってきたんですね~。
よかったね!
花ちゃんたちにいっぱい温めてもらった?
ぶり返しやこじらせるのが怖いから
くれぐれも無理をしないようにね。

くーちゃん | URL | 2011/02/17 (Thu) 23:35 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
風邪の具合もよくなってきたんですね。
安心しました。
でもまだ無理しちゃだめですよ。

チーちゃん | URL | 2011/02/18 (Fri) 10:30 [編集]


NoTitle

あーよかったね、桜&花ちゃん。
パパとママもうすぐ復活だよ(笑
おいしいもの食べて
栄養たくさんとってくださいね★


りくママ | URL | 2011/02/18 (Fri) 12:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
