花と桜のまったりな日々



PageTop

お天気いいから・・・・・

今日は、晴れ 
いいお天気だったね。
暖かくて・・・・・

こんな日は、お散歩もいいね。
仕事が終わってからお散歩いきました。

IMG_4932_convert_20110216203912.jpg

花ちゃんも桜も元気に歩いてる。

IMG_4933_convert_20110216204030.jpg

いつも、お散歩の時は、

IMG_4934_convert_20110216212152.jpg

背中ばっかりになっちゃう。

IMG_4935_convert_20110216212306.jpg

天気もよくて、気持ちよかったね。
風邪も少しずつラクになってきました。
明日は、雨が降るみたいだから、
お散歩行けないかな?


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちは♪
こちらも昨日は天気が良くて
久しぶりに散歩に行きました。
並んで歩く花ちゃんと桜ちゃん可愛いね。
またお天気が崩れるようなので
体調に気をつけてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/02/17 (Thu) 10:40 [編集]


NoTitle

あたたかいです。ほんとありがたいw
右が桜ちゃんか?
ぴったりくっつくのって
意外と難しいんじゃないかしら。
すごいね~♪

りくママ | URL | 2011/02/17 (Thu) 13:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
