花と桜のまったりな日々



PageTop

止められない!!

今日は、晴れ 
風がつよかったですね。

夫婦で風邪でダウンなんて、
恥ずかしいですね。
今日は、のんびりおうちで寝てました。
だいぶ楽になってきたよ。
昨日は、微熱に節々が痛いし、
寝てても腰や背中が痛かったけど、
楽になってきた~

snap_fumi777_201116231012.jpg

とーちゃんは、咳が出てるのに止められないです。
タバコ 
何を言ってもやめません!!
花も桜もあきれちゃうよね~

明日は、仕事だから、早めに寝よかなぁー!!

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

まだまだ油断大敵ですよ~
栄養とって睡眠が一番!
早く寝ましょう~(^.^)
病気で恥ずかしいもくそも有りませんよ~(^v^)
早く治して下さいね~
花ちゃんも桜ちゃんも元気なママさんを待ってますよ~

めいパパ | URL | 2011/02/15 (Tue) 22:54 [編集]


NoTitle

あらら更新されてるわ。
大丈夫です?無理なさらぬようにね♪
2わんの介護が効いたのでしょうかw
早く元気になるといーねー♪

りくママ | URL | 2011/02/16 (Wed) 12:46 [編集]


NoTitle

こんばんは♪
少しよくなられたようで安心しました。
でもまだ無理しちゃだめですよ。
お大事にしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/02/16 (Wed) 18:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
