花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

七夕!でも・・・・・

今日は、七夕ですね。

でも、曇り空だったので、天の川は見えなかったです。

残念!

毎年、曇り空で見えないような気がしませんか?

またまた花と桜はお留守番でした。

DSC00235_convert_20090707223811.jpg 

お留守番だったぞぉー!

最近多いなあ。 あーあー!

ごめんなさい。

今日は、おみやげあるからね。

おみやげは、お肉です。

写真はとらなかった。 でも、

美味しそうに食べてました。

 

 




いつも訪問していただきありがとうございます。
ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
昨夜は月は見えたけど雲が多くて
☆は見えませんでした。
花ちゃん&桜ちゃん
お留守番お疲れ様!
お土産があって良かったね^^

チーちゃん | URL | 2009/07/08 (Wed) 11:05 [編集]


No title

今日もパパさんとお仕事だったのかな?
お留守番はさみしいけど、これはワンコに
とっては仕方のないこと。
一緒にいるときに、いっぱい愛情を注げばいいんだもんね!
桜ちゃん、どうなのかなーーー??
ぽち@@

くーちゃん | URL | 2009/07/08 (Wed) 22:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
