花と桜のまったりな日々



PageTop

かーちゃんもダウン!!

今日は、晴れのち雨雪 
さむい~!!
毎日言ってるよね。
早く、春よこい!!

さて、
ダンナにうつされました~ 
風邪引いてしまって、
朝は、仕事に行ってきましたが、
帰ってきてからだるくて、おかしいな~と
思ったら、微熱が出てました。

IMG_4929_convert_20110214200240.jpg

今度は、おかーちゃんダウンだよー
気をつけなくちゃって言ってたのに・・・・・
やれやれ・・・
また、看病ですね。

IMG_4930_convert_20110214200322.jpg

IMG_4931_convert_20110214200354.jpg

花ちゃんも桜も、看病と言って
お布団の上で寝てくれるから、
重たくて寝返りもうてなくて、
ちょっと大変なんですけど・・・・・
花も、桜も、熟睡してました。

明日は、休みだから薬飲んで寝てようかなぁ。

皆さんも気をつけてくださいね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 (Mon) 23:15 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

やっぱりうつっちゃいましたか~(>_<)
無理なくゆっくり休んで下さい~
花ちゃん桜ちゃんの看病があるから早く治りますよね~(^.^)
お大事に~
温かくして下さいね~

めいパパ | URL | 2011/02/15 (Tue) 00:04 [編集]


NoTitle

あららi-201うつっちゃいましたかi-230
花ちゃんも桜ちゃんもママ・パパさんの看病大変ねi-229
早く元気になりますようにv-421
お大事にですぅv-398

そらはな母 | URL | 2011/02/15 (Tue) 09:28 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
あらら…大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に!

チーちゃん | URL | 2011/02/15 (Tue) 10:31 [編集]


NoTitle

寝て下さい、ぜひ。
旦那様も完全完治されてないでしょう。
ここはなんとか、これ以上
ひどくなりませんよーに。。。
桜&花ちゃんがんばってねw 看病♪

りくママ | URL | 2011/02/15 (Tue) 12:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
