花と桜のまったりな日々



PageTop

とーちゃん、ダウン!!

今日は、晴れ 
寒いです~!!
お天気は、いいのに風が冷たくて寒かった。

ダンナは、風邪引いてダウン
熱が少しあるんです。(37度)
うつらないように気をつけなくちゃ!!

IMG_4910_convert_20110211201743.jpg

とーちゃん、だいじょうぶか?

桜、とーちゃんはだいじょうぶ!!
食欲はあるから、
後は、薬を飲んで
ゆっくり、休めは大丈夫だよ。

IMG_4877_convert_20110208205730.jpg

花ちゃんと桜と、とーちゃんを看病してあげてね。

でも、今年に入って、
とーちゃんは、3回ぐらい風邪ひいてるかな?
もうー 歳だから気をつけないとね。

早く治してね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

あら~、パパさん風邪ひいちゃいましたか~
疲れが溜まってたんでしょうかね~?
お大事にして、早く治りますように~
そうそう、うつらないようにして下さいね~

花ちゃん、桜ちゃん、家族が具合悪いとわかるんだよね~
看病で添い寝してあげてね~

めいパパ | URL | 2011/02/13 (Sun) 21:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/13 (Sun) 23:57 [編集]


NoTitle

こんにちは~
とーちゃんさん大丈夫ですか?
一度暖かくなってからの寒さは堪えますもんねi-181
華口マンさんもうつらないように気をつけてくださいね!
両方倒れたら大変ですからねi-230

そらはな母 | URL | 2011/02/14 (Mon) 11:03 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
パパさん大丈夫ですか?
お薬が効いて早く良くなりますように…
お大事にしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/02/14 (Mon) 13:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
