花と桜のまったりな日々



PageTop

昨日の続き

今日は、晴れのち曇 
今日も寒かった。
今日もお仕事いってきました~!!
明日は、休みだー!!
のんびりしよう~

さて、昨日の続き。

IMG_4913_convert_20110211213137.jpg

結構長く花ちゃんと桜は、
暴れてたんだぁ~

IMG_4915_convert_20110211213424.jpg

部屋の中を走り回ってたよ。

IMG_4907_convert_20110211201142.jpg

でも、楽しそうにジャレて

花ちゃんも、テンション上げ上げ・・・・ 

IMG_4897_convert_20110211194939.jpg

暴れて、お腹空いた?
桜の残してた、フードが数個あったのを
急に食べ出したりして、

IMG_4888_convert_20110212230332.jpg

花ちゃん、
桜と元気に暴れたね。
これからも、ずーっと元気で、
桜と、元気に暴れちゃってね。

勝負の結果は、引き分け~!!
という事に。
花ちゃんの方が、手加減してたような気がするけど・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちは♪
楽しく遊べるのは嬉しいことだよね。
じゃれ合うことのない子を持つと
ちょっと羨ましかったりします(笑)

チーちゃん | URL | 2011/02/13 (Sun) 09:26 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
お外は寒いけど、家の中で遊べて
花ちゃん&桜ちゃん、楽しそうですね^^
親子でこんな風にじゃれ合える環境で
とっても幸せですね。
花ちゃんも、元気ですね^^
うちは、2ワンじゃれ合えるほど仲良くないので、
私も、羨ましいわ^^;

琴音ママ | URL | 2011/02/13 (Sun) 20:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
