花と桜のまったりな日々



PageTop

勝負だ~!!

今日は雪 
今日は、朝から雪で寒かったね。
こんな日に限って、仕事でした。
行き帰りは、歩きだったから
寒かったあ~


さて、
今日は、桜が、ご機嫌で、
ご飯の後、はなかーちゃんに、
ちょっかい出してたよ

snap_fumi777_201125224317.jpg


花かーちゃんを見てるなーって思ったら

IMG_4891_convert_20110211193701.jpg

飛び掛っていったよ。

IMG_4921_convert_20110211213923.jpg

花ちゃんも、負けずに桜に飛び掛っていたよ、

IMG_4908_convert_20110211201228.jpg

この後どっちが勝ったかな?
続きは明日にします。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜ちゃんと花ちゃん、バトルするんだね~。
まだまだ若くて元気な証拠だね!!
仲良く遊んでいる姿を見るのは嬉しいね。
雪の中お仕事だったの??
寒かったでしょう?
お疲れ様でした。

くーちゃん | URL | 2011/02/12 (Sat) 00:02 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
桜ちゃんが花ちゃんにちょっかい出すこともあるんですね~(@@)
いつも大人しくて仲良しのイメージだったので、ちょっとびっくりです^^
でも、花ちゃんも負けずに応戦して、
たまにはこういう触れ合い(?)も大切ですね^^

↓の記事の枕
うちも、ラム姉さんが、クッションやおもちゃを枕にしてねてることありますよ^^

琴音ママ | URL | 2011/02/12 (Sat) 10:20 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
ウチは今まで一度もバトルをしたことがないから
お友達のところでバトルの記事を読むのが楽しみなの^^;
仲良く遊ぶ姿って可愛いよね☆

チーちゃん | URL | 2011/02/12 (Sat) 11:01 [編集]


NoTitle

雪の中ご出勤?
ご苦労様ですぅ。寒かったでしょう^^;
あれ?桜&花ちゃんもバトるん?
ちょーたのしいw
ちょーうらやますぅ♪

りくママ | URL | 2011/02/12 (Sat) 11:39 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

桜ちゃん頑張れ~花ちゃん頑張れ~
楽しくじゃれあってるんでないのかな?
しょうぶ~~~?
花かーちゃんが強いでしょう?(*^。^*)

めいパパ | URL | 2011/02/12 (Sat) 23:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
