花と桜のまったりな日々



PageTop

枕、好き・・・

今日は、晴れ 
明日から寒くなるって・・・
雪みたいだね。

桜は、枕好き?

IMG_4879_convert_20110210214313.jpg

なんでも枕にしてねるんだよ。

両手そろえてかわいいでしょ。

IMG_4878_convert_20110210213750.jpg

パチパチ撮ってたら、起きちゃった。

IMG_4880_convert_20110210214340.jpg

でも、寝ぼけてる・・・

うちの子たちは、枕が、好きなのかな?
いつも、クッションとか使って枕にしてるんだ。
本当に人と同じように寝てることもあるし。
お布団で一緒に寝てても、同じように
枕を使って寝てる事もあるからね。
不思議だよ~!!

どこの、ワンちゃんたちもやるのかな?

うちだけだったら、どうしましょ~!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おはようございます(^^)
桜ちゃん上手に枕使ってネムネムしてるのね(*^^*)
とっても可愛いゎ♪

yuki | URL | 2011/02/11 (Fri) 09:52 [編集]


NoTitle

やりますよ、我が子もw
頭か足がちょっと上がってると
気持ちがいい~ってことを知っているらしい。
桜ちゃんかわいいねー(笑
その手がね、たまんないw

りくママ | URL | 2011/02/11 (Fri) 10:23 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
ウチもクッションやぬいぐるみを
枕にして寝ますよ^^;
桜ちゃん、気持ち良さそうだね☆

チーちゃん | URL | 2011/02/11 (Fri) 14:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
