花と桜のまったりな日々



PageTop

大きなお口だよ!!

今日は、雨のち曇 

昨日の落ち込みもだいぶよくなってきました。
皆さんに励ましていただいたおかげです。
ありがとうございます。

もちろん、花ちゃんと桜に慰めてもらった
おかげもありますよ。

IMG_4870_convert_20110208205011.jpg 

おかーちゃんをなぐさめてたら
疲れちゃった。

IMG_4873_convert_20110208205340.jpg 

アクビが、

ガオゥ~!!
花ちゃん、凄い事になってるよ!!

食べられちゃいそうー!!
なくらい大きなお口だよ。
ごめんよ。疲れさせちゃって!!
今日は、ゆっくりしておくれ~

いつも訪問して頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ワオ!
花ちゃんのアクビは豪快だねーー!
元気復活してよかったー!
具合が悪かったり、元気がない時、
わんちゃんはちゃんとわかってくれるんだよね~。
側にいてくれるもんね!

くーちゃん | URL | 2011/02/09 (Wed) 23:37 [編集]


NoTitle

花ちゃんの1枚目のぺろんちょ♪なお写真と
2枚目のガォーなお写真のギャップが(笑
百面相でママを慰めてるんだねぇ。
いじらしぃねぇ…。

失敗なんつーもんは誰でもします。
人のせいにしないのが大事。
素直に呑み込むと、自分のプラスになるものです。ハイ
がんばりまっしょい♪

りくママ | URL | 2011/02/09 (Wed) 23:39 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
元気になって良かった!
花ちゃんと桜ちゃんは
ちゃんとママのことをわかってくれてるのよね。
花ちゃん大きなお口だ~(笑)

チーちゃん | URL | 2011/02/10 (Thu) 10:28 [編集]


NoTitle

おっきなおくちだぁ~

花ちゃん、ご苦労さま~v-344

あるあるある~
落ち込んだり、はいあがったり、うれしかったりね・・・・





YUYU | URL | 2011/02/10 (Thu) 12:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
