花と桜のまったりな日々



PageTop

落ち込んでます。

今日は、晴れ 

今日は、ちょっと落ち込んでます。
仕事で、失敗してしまい
怒られてしまいました。
帰ってきてからも。立ち直れてません。
こんな時にダンナは、夜勤でいないし、
もー
やんなっちゃうよー!!

IMG_4875_convert_20110208205524.jpg

おかーちゃん、だいじょうぶか?
がんばれ

IMG_4869_convert_20110208203718.jpg

おかーちゃん、だいじょうぶか?
ムニャムニャ・・・

桜、寝ぼけながら心配するな~!!

ダンナは、いなくても、かわいいわが子たちに、
なぐさめてもらいました・・・・・

明日も、がんばろーかなぁ!!

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

失敗なんて誰にだってあるよ!!
そんなにへこまないでーーー!
私もよくあるよ~。
お客さんに怒られたり・・・・
ガンバレーー!

くーちゃん | URL | 2011/02/08 (Tue) 23:22 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

落ち込みましたか~^^;
でも失敗は誰にでもありますから~
次、気をつけたらいいんですよ~
失敗したからって怒る人は器が小さいんですね~きっと(`´)
それとも、見込みがあって叱ってくれるのかも?
前向きに行きましょう~
頑張って~(*^^)v
元気出してファイトですよ~
花ちゃん桜ちゃんも応援してますよ~

めいパパ | URL | 2011/02/08 (Tue) 23:48 [編集]


NoTitle

落ち込んでるんですねi-181
そんな時は花ちゃん・桜ちゃんをボーっと見てたら元気になりますよi-228
ほらっ 元気になったでしょ?i-179
頑張ってくださいねv-398

そらはな母 | URL | 2011/02/09 (Wed) 09:06 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
失敗は誰にでもあるから
そんなに落ち込まないでくださいね。
花ちゃんと桜ちゃんに
癒されてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/02/09 (Wed) 11:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
